おいしい韓国料理を食べるならOnsemi

 

先日友達に誘われてザグレブの韓国料理店Onsemiに行って来ました!

昨年あたりにオープンしたばかりのお店で、オーナーさんは韓国の方。友達がオーナーの知り合いということで、お言葉に甘えてディナーへご招待いただきました♪

お店が位置するのはザグレブのシェラトン・ホテルの真ん前。オーナーさんのお話によると、最近のクロアチアへの韓国人観光客の増加を受けてお店をオープンすることにしたのだとか。

韓国人観光客はもちろん地元民も注目する、本格的な韓国料理が食べられる人気店なのです。

「アジア料理が恋しいでしょう。今日はたくさんご馳走するから、おなかをすかせてくるんだよ」と優しいオーナーさん。

DSC_0029_6

そのお言葉通り出てくる出てくる、たくさんのおいしそうなお料理が・・・!

大盛に盛られた自家製キムチやお漬物から始まり、焼き肉、韓国風うどん、チヂミなどなど、5人でも食べきるのが精一杯というほど、たくさんのお料理をいただきました。

DSC_0034_11

ザグレブのレストランで焼肉が食べられるなんて夢にも思っていなかったので、大感激してしまいました!

食べるのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいましたが、自家製キムチも絶品でした!

DSC_0030_6

チキンカツ↑はザグレブっ子にも人気のメニューなのだとか。白いご飯がもりもりススムおいしさでした♪

DSC_0033_12

どれもボリューミーで大満足のおいしさ!

DSC_0037_11

予算もひとり100クーナ~150クーナもあればおなかいっぱい、大満足できます。

観光客にもアクセス便利な場所に位置しているので、ザグレブでアジア料理が恋しくなったら、韓国料理が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

【お店の情報】

Onsemi(オンセミ)

住所:Kneza Mislava 1A,Zagreb

営業時間:月曜日~土曜日: 9:00~23:00

Facebook :https://web.facebook.com/Onsemi-Korejski-Restoran-1687218088177166/?ref=py_c&_rdr(メニューも載っています)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村